たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市

2011年10月20日

神津島に行ってきました

早いもので一週間が経ちました。
先週調布空港からセスナ・ドルニエ19人乗りに乗って神津島に行ってきました。
このブログを見ている方は調布市在住の人も多いと思います。
セスナから見る調布市の景色をご覧ください。片側なのでご自宅が見つかれば当たり!ですね。


そして漁協の方とも話し合って、あの金目鯛が飛行機に乗ってやって来ることになりました。
飛行機なら35分で着きます。新鮮さそのままです。
神津島に行ってきました



その金目鯛漁を朝2時起きで見にいきました。
500~300mの深さからやってくる金目鯛の姿に海のロマンを感じました。by Hirata


           



  • 同じカテゴリー(tamotsu hirata)の記事画像
    顧客感動満足
    白い島・新島
    調布飛行場
    競争でもっとおいしく!
    スキューバーダイビング
    あしたば
    同じカテゴリー(tamotsu hirata)の記事
     顧客感動満足 (2011-12-15 06:00)
     白い島・新島 (2011-12-08 17:56)
     調布飛行場 (2011-12-01 06:00)
     競争でもっとおいしく! (2011-11-24 16:55)
     スキューバーダイビング (2011-11-17 06:00)
     あしたば (2011-11-10 05:00)

    Posted by 「調布島プロジェクト」 at 05:00│Comments(0)tamotsu hirata
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    神津島に行ってきました
      コメント(0)