たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市

2013年06月18日

梅雨空でも調布飛行場から島へ行けますよ

待望の調布飛行場IFR運航開始です
本日より調布飛行場での定期便運航は有視界飛行方式から計器飛行方式 に変更可能になりました。

梅雨空でも調布飛行場から島へ行けますよ
台風、積雪といった特異な気象状態を除き、雨天等においても支障なく運航が可能となり、大島・新島・神津島の人たちの安心・安全が1ランクあがりました。そして島しょ地域と多摩地域の交流が活性化するとともに、新鮮な島魚・島野菜の供給が安定することが期待されます。



  • Posted by 「調布島プロジェクト」 at 17:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    梅雨空でも調布飛行場から島へ行けますよ
      コメント(0)