たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市

2013年06月22日

伊豆諸島の宝石「たかべ」入荷しました

6/22 台風4号崩れの熱帯低気圧一過に凪ぎ状態になったため、急遽定置網漁出漁となった網に入っていました
12時40分到着便で早速、鮮魚店「布田屋」さんに納品しました。
タカベ、1.3Kの他に真鯛、イサキ、赤イカ、アジ、カンパチをお届けしました。「たかべ」の塩焼き、刺身は絶品ですよ。
伊豆諸島の宝石「たかべ」入荷しました



  • Posted by 「調布島プロジェクト」 at 14:29│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伊豆諸島の宝石「たかべ」入荷しました
      コメント(0)