たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市

2011年10月06日

今夜、朝とれが楽しめます!

今朝、新島の池村さんに電話しました。
「船出てますよ!」「飛行機わからないけどそちらどうですか?」
「調布は曇ってますけど、晴れてきますよ!」
愛犬2頭と多摩川で散歩しながら丹沢方面を見ての会話です。

そして・・「大漁」がツイッターで報告されました。飛行機も飛ぶそうです。

今日は調布アットホームの日です。終わったら調風さんで懇談会します。朝泳いでいた新島の魚を堪能できます。
もちろん今夜調風に来たお客様もです。このユニークな試み、もっと多くの調布の飲食店で提供できたら、

調布に海がやってきます。調布アイランドの夢がひろがります。by Hirata 





  • 同じカテゴリー(tamotsu hirata)の記事画像
    顧客感動満足
    白い島・新島
    調布飛行場
    競争でもっとおいしく!
    スキューバーダイビング
    あしたば
    同じカテゴリー(tamotsu hirata)の記事
     顧客感動満足 (2011-12-15 06:00)
     白い島・新島 (2011-12-08 17:56)
     調布飛行場 (2011-12-01 06:00)
     競争でもっとおいしく! (2011-11-24 16:55)
     スキューバーダイビング (2011-11-17 06:00)
     あしたば (2011-11-10 05:00)

    Posted by 「調布島プロジェクト」 at 13:49│Comments(0)tamotsu hirata
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜、朝とれが楽しめます!
      コメント(0)