たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス調布市 調布市

2011年09月08日

明日から大島・新島へ


明日から大島・新島へ
まだ「物語」のはじめの部分を紹介していますが、今回はちょっと番外編です。

この週末、9月10日(土)、11日(日)、12日(月)、13日(火)と、
伊豆大島・新島へ、これまでに知り合った人との交流や、視察、
サンプル食材の買付のために、ツアーにでかけます。

伊豆大島、新島のみなさま、大人3人で、カメラをもって、
食材をいっぱい持ち歩いているグループがいたらそれは我々です。
どうか声をかけてください。ぜひ我々の思いに耳をかたむけてください。
我々はゆっくり、じっくり、ていねいに信頼を重ねながら、
長く付き合える関係をつくり、「飛行機」を通した交流の幹を
太くしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

石原靖之
 



  • 同じカテゴリー(起業チャレンジ物語)の記事画像
    新島に缶詰に
    新島 島談義
    幻のお試しレストランの食事券
    調布の価値とはなんなのか
    調布に海を それは突然はじまった。
    調布に海が出現します!
    同じカテゴリー(起業チャレンジ物語)の記事
     新島に缶詰に (2012-03-07 11:00)
     新島 島談義 (2012-03-05 14:18)
     幻のお試しレストランの食事券 (2011-11-09 11:56)
     調布の価値とはなんなのか (2011-09-07 10:10)
     調布に海を それは突然はじまった。 (2011-09-03 21:10)
     調布に海が出現します! (2011-09-03 00:00)

    Posted by 「調布島プロジェクト」 at 21:53│Comments(0)起業チャレンジ物語
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日から大島・新島へ
      コメント(0)